たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2008年03月27日

この辺から

改装が必要かと思います。個人的には壁を取り除きたいのですが要相談です。

受付の位置とか待合室の位置を考え中です。

トイレ等の水周りはなるべくいじらないようにするつもりなのですが・・・


今日はココまでで・・・





  • Posted by にこにこ整骨院  at 18:29 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    はじめまして!
    境南町ですか、頑張って下さいね!
    僕は吉祥寺南町なんですよー。
    武蔵野同士、よろしくお願いしますm(__)m
    Posted by こぐま at 2008年03月28日 06:28
     こぐまさんコメントありがとうございます。
    現在は諸々準備中ですが開院したらまめに更新しますので又覗いてみてください。
    Posted by かもだ整骨院 at 2008年03月29日 22:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    この辺から
      コメント(2)