たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2012年01月24日

ダイエット

明けすぎておめでとうございますicon01

2012年もアッという間にひと月が過ぎようとしています。

今年の目標は多々ありますがその中で一番簡単に取り組めて、ちゃんとやれば達成できる目標を今日から開始です。


それは・・・


ダイエットですicon09


昨年は一年間でアルコールをとらなかった日が2日程度だと思います。

そんな事を繰り返していたら2年間で8~9㎏も体重が増えましたface08

お腹周りもかなり大きくなってしまい持っているズボンでお腹がしまるのが一本もなくなってしまいましたface07

これを元の状態に戻すのが目標です。

ダイエット

お腹周りがなんと83㎝オーバーicon08

ダイエット

体重も62㎏icon_bikkuri2

人生最大です。

という事でまずは
バランスダイエットプログラム

くびれ君ロングコース
三鷹台駅からの競歩+雪かき(笑)

これが本日のプログラム。

食事は基本なるべく減らさない!
ビールを毎日飲むのは控える!
何か運動を入れる

これでいこうと思います。

来年はホノルルマラソンを走りたいので先ずは6月までにベスト体重(52㎏)に!


それでは、今日はこんなところです。。。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 21:11 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ダイエット
      コメント(0)