たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2011年08月30日

進学

高校野球も終わり次はドラフト?


という話題ではありません。


甲子園で活躍したような選手は野球で大学進学、就職(プロ野球等)が可能ですね。


中学生が高校に入るのにも同じで野球で高校進学が可能です。(但し野球は高野連の規則等があり他競技よりも厳しいようですが)


今からがそんな中学生の高校進学に重要な時期。


今年は少し関わってみる事になりそうです。


何とか彼が高校で野球ができるように。。。


今日は都内某高校野球部の体験練習がありました。


体験練習というのは去年までで言う所のセレクション!


この辺りも高校野球の厳しさが現れてますね。


アンダーシャツとストッキングを借りて野球部員と変わらない格好で練習して結果は後日。


なかなか大変ですね。


詳細は又そのうちに・・・



それでは、今日はこんなところです。。。


  • 同じカテゴリー(野球・スポーツ)の記事画像
    ゲームセットからプレイボール
    He is out(アウト!!)
    神宮にて
    イチロー
    何故?
    モーグルスタート!!
    同じカテゴリー(野球・スポーツ)の記事
     ゲームセットからプレイボール (2012-07-23 18:45)
     ジャパンデー (2011-04-04 21:40)
     今考えなくてはいけない事 (2011-03-15 09:19)
     He is out(アウト!!) (2011-02-26 21:19)
     祝 甲子園 (2011-01-29 23:58)
     イップス (2010-10-27 22:35)

    Posted by にこにこ整骨院  at 21:25 │Comments(0)野球・スポーツ

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    進学
      コメント(0)