たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2011年01月27日

スウィート

先日テレビでランキングが放送されていたファミリーマートのスウィートを買ってみました。

ランキング1位の『俺のエクレア』は生産がまにあわず品薄状態らしく貼紙がしてありましたが運良く買う事ができました。テレビの力は凄いですね。
確かにあまり甘過ぎず大変美味しかったですね。

イチゴのクレープはテレビで放送されていたとおりな感じでしたね。いまいちに近いかもですね。

それでは、今日はこんなところです。。。



  • Posted by にこにこ整骨院  at 20:46 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    スウィート
      コメント(0)