たまりば

日記/一般 日記/一般武蔵野市 武蔵野市


2010年12月01日

練習会終了

初の練習会が終わりました。


2人の先生に参加して頂きました。


こんな方法で練習しようと自分なりに考えていた方法が参加してもらった先生にとってよかったのかどうか分かりませんが検証してほうれん草でしょうか。


練習の詳細はその後で。



それでは、今日はこんなところです。。。



  • 同じカテゴリー(MB)の記事画像
    H先生と練習!!
    昨日は勉強会
    同じカテゴリー(MB)の記事
     一回目 (2011-01-19 23:46)
     4回目 (2010-12-23 21:27)
     緊急連絡 (2010-12-20 14:36)
     修了 (2010-12-19 21:59)
     H先生と練習!! (2010-12-11 22:36)
     練習会 (2010-12-10 23:59)

    Posted by にこにこ整骨院  at 23:59 │Comments(2)MB

    この記事へのコメント
    この女性の形は、

    素人じゃないですね!笑

    来週も参加するのが楽しみです。

    よろしくお願いします。
    Posted by クレアトゥール at 2010年12月02日 12:38
    こちらこそ来週もお願いします。

    楽しい練習会になるように又少し考えてみます。

    おいしいおみやげもありがとうございました。

    来週は手ぶらで来て下さいね。
    Posted by にこにこ整骨院にこにこ整骨院 at 2010年12月02日 22:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    練習会終了
      コメント(2)